youtubeテレビ
ドラマ動画!!

メニュー

現在放映中のドラマ

ドラマ ア行

ドラマ カ行

ドラマ サ行

ドラマ タ行

ドラマ ナ行

ドラマ ハ行

ドラマ マ行

ドラマ ヤ行

ドラマ ラ・ワ行

その他 アニメ動画

音楽 動画

18禁 動画 (PR)

おススメリンク



 
お知らせ
現在放映中のドラマ Youtube 動画
篤姫(あつひめ) Youtube 動画
2008年01月〜 現在放送中(全50話予定)

篤姫あらすじ
幕末の動乱期、歴史の影で活躍した主人公篤姫をはじめとする女性達の姿に焦点を当てる。
ホームドラマ的要素を強め、夫婦や家庭での日常、さらに篤姫が自分にとっての家族(=大奥の女性達)を 最後まで守り抜き、その中で一途に平和を願い続ける姿を深く描いてゆく。
また、女性達同様にこれまで歴史の影に隠れがちであった小松帯刀にも焦点を当て、 動乱に立ち向かったヒーローとして新たな命を吹き込む。
他に勝海舟・坂本龍馬・西郷隆盛のような 一般的に知名度の高い人物も登場し、彼らが新時代に向けて奔走する様子も描かれる。
佐々木夫妻の仁義なき戦い youtube 動画
2008年1月〜

佐々木夫妻の仁義なき戦いストーリー
性格が正反対の弁護士夫婦が繰り広げる、夫婦喧嘩や離婚戦争の騒動を描くラブコメディー。アントニオ猪木他プロレスラーが毎回ゲスト出演をする。

法倫と律子は結婚3年目の夫婦。共に弁護士の2人は、結婚を機に独立事務所を設立。現在は、事務所も軌道に乗り、仕事は順調だが、結婚生活は破壊寸前だった。

薔薇のない花屋 youtube 動画
2008年1月〜

薔薇のない花屋概要
男手一つで花屋を営み、娘を育てている男性を中心に様々な愛を描くヒューマンラブストーリー。

ハチミツとクローバー youtube 動画
2008年1月8日スタート(全11話予定)

ハチミツとクローバー概要
大人気コミック「ハチクロ」が待望のドラマ化!
全員片思い!逆走ラブコメディー
美術大学に通う男女5人の恋模様を描いた青春ラブストーリー。
優しさが少しずつすれ違う、切なく、もどかしく、ちょっとおかしくて、そしてどこか懐かしい、そんな物語!!

あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 youtube 動画
2008年1月〜

あしたの喜多善男〜世界一不運な男の奇跡の11日間〜あらすじ
島田雅彦の小説「自由死刑」が原作。
妻に逃げられ、借金まみれという45歳の喜多善男が、11日後にせまった親友の命日に自分も死のうと決意して……。

ボンビーメン 貧乏男子 youtube 動画
2008年1月〜

ボンビーメン 貧乏男子ストーリー
人が良い為に他人の借金を背負ってしまう「等身大のバカ」が、借金の返済の為に様々な事に挑戦するコメディ。

斉藤さん youtube 動画
2008年1月〜

斉藤さん概要
漫画雑誌「office YOU」(集英社)にて連載中の小田ゆうあ作の漫画作品、およびそれを原作とした日本テレビ系列の連続テレビドラマ。
キャッチコピーは「うるさかろうが、煙たかろうが、斉藤さんは正義の道を行く。」
マナー違反を見て見ぬふりをしていまう人が少なくない現代に現れた、すべての悪事をめざとく注意する「NOと言える日本人」斉藤さんの物語。

正しい王子のつくり方
2008年1月〜

正しい王子のつくり方ストーリー
女子高生がイケてない男子とペアを組み、自分好みのイケメンにプロデュースしていく学園コメディー。 長い歴史を持つ聖花女子学園に、名門男子高・秀学館との合併話が持ち上がり、選抜された男子生徒が聖花女子学園へ試験的に転入することになった。期待を膨らませる女子生徒たちの前に現れたのは、揃いも揃って外見や性格に難ありな辰哉をはじめとする10名の男子。実は秀学館と一文字違いの衆学館が聖花女子学園の合併先だったのだ。あまりにもひどすぎる男子たちの姿に、これではいかんと一念発起した女子高生たちは彼らを変えるお手伝いをすべく、男子改造計画、略して「王子プロデュース」を計画する。

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 youtube 動画
2008年1月〜

交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜 概要
警視庁捜査一課特殊班(SIT)に配属した女性交渉人の活躍を描いた刑事ドラマ。

だいすき!! youtube 動画
2008年1月〜

だいすき!!ストーリー
軽度の知的障害を持つ福原柚子は、同じ作業所に通う沢田草介との間の子供を妊娠していた。しかしその矢先に草介は交通事故で他界してしまう。周辺の人から「子育ては無理」と諭されるも柚子は子供を生んで育てていく決心をする。そこから、柚子のお母さんとしての日々が始まる。

鹿男あをによし
2008年1月〜

鹿男あをによしストーリー
期間限定で女子高の教師になった主人公が、言葉を話す鹿に遭遇。日本を滅ぼさないための使命を与えられ、なにか失敗すると少しずつ鹿の姿に変化してしまうという、ちょっと不思議な物語。

3年B組金八先生 youtube 動画
2007年10月〜

3年B組金八先生(第8シリーズ)概要
昭和54年(1979年)10月のスタート以来、今年で29年目を迎える『3年B組金八先生』。
この秋、ついにその“8シリーズ”の放送が決定した。
“受験と進学”に悩み、家族、教師、友人といった周囲の人間関係の“期待と失望”に揺れ動く、多感な中学3年生。彼らを取り巻く社会環境は、時代と共に大きな変化を遂げている。
そうした中、ひとりの国語教師・坂本金八と3年B組の生徒たちが織り成す物語は、その時代ごとに様々なメッセージを発信し、多くの人に愛されてきた。 今シリーズでは、受験至上主義の学校体制に疑問を持つ金八が、大きな愛情を持って3Bの生徒たちと共に成長する姿が描かれる予定(放送は来年3月まで)。

エジソンの母 youtube 動画
2008年1月〜

エジソンの母ストーリー
主人公の鮎川規子(伊東美咲)は東京都内の公立小学校1年の担任教師。世界的な発明家、トーマス・エジソン並みの才能を持つ小学生の少年・賢人(清水優哉)に引っ掻き回されながらも、懸命に奮闘する規子と生徒との格闘をコメディタッチで描く。

未来講師めぐる youtube 動画
2008年1月〜

未来講師めぐるストーリー
満腹になると他人の20年後の姿が見えてしまう女性講師の千里眼を描く。

赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団 youtube 動画
2008年1月〜

4姉妹探偵団ストーリー
赤川次郎の人気ミステリー小説『三姉妹探偵団シリーズ』が原作で、ドラマは四姉妹の設定。

勝気で行動的な四女・夕里子を中心に、楽天的の長女・真理、おっとりした次女・綾子、現実主義の三女・珠美の四姉妹が、様々な難事件に巻き込まれながらも、持ち前の個性とチームワークでそれを鮮やかに解決していく姿を描く。

1ポンドの福音 youtube 動画
2008年1月〜

1ポンドの福音(ふくいん)ストーリー
減量嫌いの根性なしボクサー、畑中耕作(亀梨和也)。抜群の才能を持っているのにその根性なしの性格から、試合は連戦連負。しかしジムの会長・向田聖子(小林聡美)から最後の試合のチャンスを与えられた耕作は、必死に減量に取り組み、練習に励むがロードワーク中に倒れてしまう。そんな耕作が、かすむ視界の中出会ったのは、まるでマリア様のようなシスターアンジェラ(黒木メイサ)だった。耕作は、アンジェラの「頑張って下さい」の言葉を励みに試合に望むのだが・・・。


ロス:タイム:ライフ youtube 動画
2008年2月〜

ロスタイムライフ概要
毎回1話完結で、それぞれ主演が異なる。

死を迎えることになった主人公の前に、突如、謎のサッカー審判団が現れる。それまでの人生を無駄遣いしてきたロスタイムが提示され、死の直前に時が止まり、時間が与えられる。




 

相互リンクサイト

簡単相互リンク











その他。相互リンクを随時、募集を行っております。
ココまでご連絡をお願い致します。

ドラマ無料動画

当サイトはyoutubeなどの動画共有サイトへのリンクを貼り、見逃したドラマなどを視聴して頂くことによってDVD販売やドラマ視聴率UPの促進につながればと思い運営しております。決して著作権侵害の助長を意図したサイトではありません。
なお、動画・音声などすべての著作権物に関しましては著作者・団体に帰属しております。アップロードなどの質問はYouTubeなどの動画共有サイトへ直接おねがいいたします。

youtubeテレビドラマ動画!!

アクセスランキング inserted by FC2 system