youtubeテレビ
ドラマ動画!!

メニュー

現在放映中のドラマ

ドラマ ア行

ドラマ カ行

ドラマ サ行

ドラマ タ行

ドラマ ナ行

ドラマ ハ行

ドラマ マ行

ドラマ ヤ行

ドラマ ラ・ワ行

その他 アニメ動画

音楽 動画

18禁 動画 (PR)

おススメリンク



 
お知らせ
ドラマ カ行 Youtube 動画
ごくせん 第1弾
2002年4〜7月(全12話)

ごくせんストーリー
森本梢子のマンガ作品を原作にTVドラマ化、2002年に日本テレビ系で放送された熱血教師コメディ。白金学院高校に赴任してきた新米教師、山口久美子 (仲間由紀恵)。三年D組の担任に決まるが、そこは問題児だらけのクラス。初回のホームルームから完全に生徒達になめられるが、実は本人はまったくびびっ てなどいなかった。なぜなら、彼女は大江戸一家組長の孫娘だったのだ。組の部下たちが久美子を四代目にと期待する中、本人ははみだした生徒達の担任として 生きることを決意、やがて彼らも久美子に心を開いていく。

ごくせん 第2弾
2005年1〜3月(全10話)

ごくせん2ストーリー
おさげ髪にジャージ姿が凛々しい熱血教師・ヤンクミが八面六臂の大活躍を見せる、仲間由紀恵主演の学園ドラマのシリーズ第2弾。
かつて勤めていた白金学院閉校後、大江戸一家三代目・黒田龍一郎(宇津井健)の孫娘であるヤンクミこと山口久美子(仲間由紀恵)は実家が任侠一家であることを知られてしまっために、採用してくれる学校がなくなっていた。ところが、書類の手違いのおかげでかつての天敵・猿渡(生瀬勝久)が再び教頭を勤める優良男子校・黒銀学院に赴任することになる。

ごくせんスペシャル

2003年3月放送。人気TVドラマ「ごくせん」のスペシャル版。 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
卒業まで残すところ10日。トラブルメーカーがそろいにそろった3Dの面々も、何とか卒業できる運びとなった。何ごともなく、無事卒業してくれることを切に願うヤンクミの心配をよそに、生徒たちは内緒で温泉への卒業旅行に出かけるのだったが…。
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 youtube 動画
2008年1月〜

交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜 概要
警視庁捜査一課特殊班(SIT)に配属した女性交渉人の活躍を描いた刑事ドラマ。

ガリレオ youtube 動画
2007年10月〜(全10話)
クロサギ youtube 動画
2006年4月〜(全11話)

クロサギあらすじ
悪質な手口で人を陥れ、大金を騙し取る詐欺師から大金を巻き上げる
詐欺師の姿を描いた、山下智久主演で贈る痛快サスペンス。

父親が詐欺師に嵌められて起こした一家心中で、独り生き残った青年・黒崎がこの世のシロサギ(人を騙し金銭を騙し取る詐欺師)を食い尽くすため、詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう!



 

相互リンクサイト

簡単相互リンク











その他。相互リンクを随時、募集を行っております。
ココまでご連絡をお願い致します。

ドラマ無料動画

当サイトはyoutubeなどの動画共有サイトへのリンクを貼り、見逃したドラマなどを視聴して頂くことによってDVD販売やドラマ視聴率UPの促進につながればと思い運営しております。決して著作権侵害の助長を意図したサイトではありません。
なお、動画・音声などすべての著作権物に関しましては著作者・団体に帰属しております。アップロードなどの質問はYouTubeなどの動画共有サイトへ直接おねがいいたします。

youtubeテレビドラマ動画!!

アクセスランキング inserted by FC2 system