youtubeテレビ
ドラマ動画!!

メニュー

現在放映中のドラマ

ドラマ ア行

ドラマ カ行

ドラマ サ行

ドラマ タ行

ドラマ ナ行

ドラマ ハ行

ドラマ マ行

ドラマ ヤ行

ドラマ ラ・ワ行

その他 アニメ動画

音楽 動画

18禁 動画 (PR)

おススメリンク



 
お知らせ
ドラマ ナ行 Youtube 動画
のだめカンタービレ youtube 動画
2006年10月〜(全11話)

のだめカンタービレストーリー
ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一は、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授との口論の末決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。
ある日、千秋は、酔いのせいで自分のマンションの玄関の前で寝てしまった、起きた時にはゴミ溜めと悪臭の中で美しいピアノソナタを奏でる変人女と出会った。彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)。なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。第一印象は最悪(例・お風呂は1日おき、シャンプーは5日おき、ドラマでは、お風呂は1日おき、シャンプーは3日おき)極まりなかったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。以来、のだめの才能を引き出すべく、なんだかんだと彼女に関わるようになる。
見た目は無愛想だが、本人も意識せず面倒見が良い性格からか、のだめをはじめとする音大の変人たちになつかれ、順調に道を踏み外しながらも、千秋は新しい世界、そして指揮者への道を一歩一歩切り拓いていく……。

野ブタ。をプロデュース youtube 動画
2005年10月〜(全10話)

野ブタ。をプロデュースあらすじ
これまで人生はつまらない、この世の全てはゲームだと考えていた桐谷修二が、突如自分の高校に転校して来た典型的ないじめられっ子・小谷信太(ドラマでは信子)・通称野ブタを、人気者にプロデュースしていく物語。



 

相互リンクサイト

簡単相互リンク











その他。相互リンクを随時、募集を行っております。
ココまでご連絡をお願い致します。

ドラマ無料動画

当サイトはyoutubeなどの動画共有サイトへのリンクを貼り、見逃したドラマなどを視聴して頂くことによってDVD販売やドラマ視聴率UPの促進につながればと思い運営しております。決して著作権侵害の助長を意図したサイトではありません。
なお、動画・音声などすべての著作権物に関しましては著作者・団体に帰属しております。アップロードなどの質問はYouTubeなどの動画共有サイトへ直接おねがいいたします。

youtubeテレビドラマ動画!!

アクセスランキング inserted by FC2 system