youtubeテレビ
ドラマ動画!!

メニュー

現在放映中のドラマ

ドラマ ア行

ドラマ カ行

ドラマ サ行

ドラマ タ行

ドラマ ナ行

ドラマ ハ行

ドラマ マ行

ドラマ ヤ行

ドラマ ラ・ワ行

その他 アニメ動画

音楽 動画

18禁 動画 (PR)

おススメリンク



 
お知らせ
ドラマ ラ行 Youtube 動画
ドラマ ライアーゲーム YouTube 動画
2007年4月〜(全11話)

ライアーゲーム ストーリー
大学1年生の神崎直(戸田恵梨香)は、“バカ正直のナオ”と呼ばれるほどの正直者。ある日、直の元へ小包が届き、開けると1万円札で1億円が入っていた。カードには“ライアーゲームトーナメントへのご参加ありがとうございます”との一文が書かれ、同封されていたビデオを見ると仮面をつけたレロニラと名乗る男が“ライアーゲーム”の説明を始めた。カードに書かれていた“ゲームに参加する場合のみ開封してください。開封後の参加取り消しは認められません”の一文を見落としていたため、直は自動的にゲームに参加することになってしまったのだ。説明によると“ライアーゲーム”は、対戦相手からマネーを奪い合うゲームで、期間の30日後に持ち金が多い方が勝者となり敗者となった場合は奪われたお金は自分で弁償しなければならないとのこと。数日後、不安に怯えていた直にライアーゲーム事務局より対戦相手を知らせるカードが届いた。相手は中学時代の担任教師の藤沢和雄(北村総一朗)だった。藤沢の元へ向かった直は藤沢の預かるという言葉を信じて1億円を預けることに。しかし、帰ってくるなり事務局から直が藤沢に負けているというカードが届く。翌日、再び藤沢の家を訪ねた直は藤沢が電話で直を騙したと笑っている姿を目撃する。再び交番に行き、谷村に事情を話すが元々が直のお金ではないので事件にならないという。激しく落胆する直に谷村は詐欺のことは詐欺師に聞くのがいいと翌日に刑務所から出所する天才詐欺師・秋山深一(松田翔太)の話をこっそりと聞かせるのだった。
(ライアーゲーム公式サイトより)

ライフ YouTube 動画
2007年07月〜(全11話)

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜ストーリー
主人公・椎葉歩は、中学時代の親友と行き違いから友情が崩壊してしまったことにより、リストカットを覚えてしまう。親友の本音と友情の崩壊により酷く傷ついたせいで、猛勉強して入学した高校でも新しい人間関係を築くことも諦めていた。しかし、クラスメイトの安西愛海を中心とした数名は歩を迎えてくれたため、歩は再び前向きになる。しかし、そんなある日、歩が愛海の恋人である佐古克巳を奪おうしていると誤解(実際は佐古克巳が歩を監禁・脅迫・暴力等していた)され、愛海を中心とする女子達にいじめを受けるようになる。
(「ライフ」wikipediaより)

ロス:タイム:ライフ youtube 動画
2008年2月〜

ロスタイムライフ概要
毎回1話完結で、それぞれ主演が異なる。

死を迎えることになった主人公の前に、突如、謎のサッカー審判団が現れる。それまでの人生を無駄遣いしてきたロスタイムが提示され、死の直前に時が止まり、時間が与えられる。




 

相互リンクサイト

簡単相互リンク











その他。相互リンクを随時、募集を行っております。
ココまでご連絡をお願い致します。

ドラマ無料動画

当サイトはyoutubeなどの動画共有サイトへのリンクを貼り、見逃したドラマなどを視聴して頂くことによってDVD販売やドラマ視聴率UPの促進につながればと思い運営しております。決して著作権侵害の助長を意図したサイトではありません。
なお、動画・音声などすべての著作権物に関しましては著作者・団体に帰属しております。アップロードなどの質問はYouTubeなどの動画共有サイトへ直接おねがいいたします。

youtubeテレビドラマ動画!!

アクセスランキング inserted by FC2 system