youtubeテレビ
ドラマ動画!!

メニュー

現在放映中のドラマ

ドラマ ア行

ドラマ カ行

ドラマ サ行

ドラマ タ行

ドラマ ナ行

ドラマ ハ行

ドラマ マ行

ドラマ ヤ行

ドラマ ラ・ワ行

その他 アニメ動画

音楽 動画

18禁 動画 (PR)

おススメリンク



 
お知らせ
ドラマ サ行 Youtube 動画
佐々木夫妻の仁義なき戦い youtube 動画
2008年1月〜

佐々木夫妻の仁義なき戦いストーリー
性格が正反対の弁護士夫婦が繰り広げる、夫婦喧嘩や離婚戦争の騒動を描くラブコメディー。アントニオ猪木他プロレスラーが毎回ゲスト出演をする。

法倫と律子は結婚3年目の夫婦。共に弁護士の2人は、結婚を機に独立事務所を設立。現在は、事務所も軌道に乗り、仕事は順調だが、結婚生活は破壊寸前だった。

斉藤さん youtube 動画
2008年1月〜

斉藤さん概要
漫画雑誌「office YOU」(集英社)にて連載中の小田ゆうあ作の漫画作品、およびそれを原作とした日本テレビ系列の連続テレビドラマ。
キャッチコピーは「うるさかろうが、煙たかろうが、斉藤さんは正義の道を行く。」
マナー違反を見て見ぬふりをしていまう人が少なくない現代に現れた、すべての悪事をめざとく注意する「NOと言える日本人」斉藤さんの物語。

鹿男あをによし
2008年1月〜

鹿男あをによしストーリー
期間限定で女子高の教師になった主人公が、言葉を話す鹿に遭遇。日本を滅ぼさないための使命を与えられ、なにか失敗すると少しずつ鹿の姿に変化してしまうという、ちょっと不思議な物語。

3年B組金八先生 youtube 動画
2007年10月〜

3年B組金八先生(第8シリーズ)概要
昭和54年(1979年)10月のスタート以来、今年で29年目を迎える『3年B組金八先生』。
この秋、ついにその“8シリーズ”の放送が決定した。
“受験と進学”に悩み、家族、教師、友人といった周囲の人間関係の“期待と失望”に揺れ動く、多感な中学3年生。彼らを取り巻く社会環境は、時代と共に大きな変化を遂げている。
そうした中、ひとりの国語教師・坂本金八と3年B組の生徒たちが織り成す物語は、その時代ごとに様々なメッセージを発信し、多くの人に愛されてきた。 今シリーズでは、受験至上主義の学校体制に疑問を持つ金八が、大きな愛情を持って3Bの生徒たちと共に成長する姿が描かれる予定(放送は来年3月まで)。



 

相互リンクサイト

簡単相互リンク











その他。相互リンクを随時、募集を行っております。
ココまでご連絡をお願い致します。

ドラマ無料動画

当サイトはyoutubeなどの動画共有サイトへのリンクを貼り、見逃したドラマなどを視聴して頂くことによってDVD販売やドラマ視聴率UPの促進につながればと思い運営しております。決して著作権侵害の助長を意図したサイトではありません。
なお、動画・音声などすべての著作権物に関しましては著作者・団体に帰属しております。アップロードなどの質問はYouTubeなどの動画共有サイトへ直接おねがいいたします。

youtubeテレビドラマ動画!!

アクセスランキング inserted by FC2 system