youtubeテレビ
ドラマ動画!!

メニュー

現在放映中のドラマ

ドラマ ア行

ドラマ カ行

ドラマ サ行

ドラマ タ行

ドラマ ナ行

ドラマ ハ行

ドラマ マ行

ドラマ ヤ行

ドラマ ラ・ワ行

その他 アニメ動画

音楽 動画

18禁 動画 (PR)

おススメリンク



 
お知らせ
ドラマ タ行 Youtube 動画
正しい王子のつくり方
2008年1月〜

正しい王子のつくり方ストーリー
女子高生がイケてない男子とペアを組み、自分好みのイケメンにプロデュースしていく学園コメディー。 長い歴史を持つ聖花女子学園に、名門男子高・秀学館との合併話が持ち上がり、選抜された男子生徒が聖花女子学園へ試験的に転入することになった。期待を膨らませる女子生徒たちの前に現れたのは、揃いも揃って外見や性格に難ありな辰哉をはじめとする10名の男子。実は秀学館と一文字違いの衆学館が聖花女子学園の合併先だったのだ。あまりにもひどすぎる男子たちの姿に、これではいかんと一念発起した女子高生たちは彼らを変えるお手伝いをすべく、男子改造計画、略して「王子プロデュース」を計画する。

だいすき!! youtube 動画
2008年1月〜

だいすき!!ストーリー
軽度の知的障害を持つ福原柚子は、同じ作業所に通う沢田草介との間の子供を妊娠していた。しかしその矢先に草介は交通事故で他界してしまう。周辺の人から「子育ては無理」と諭されるも柚子は子供を生んで育てていく決心をする。そこから、柚子のお母さんとしての日々が始まる。

探偵学園Q YouTube 動画
2007年07月〜 現在放送中

探偵学園Qストーリー
学校の勉強は苦手だが、推理に関しては稀代の才能を持つキュウは、世界一の探偵を目指すためD.D.S(団探偵学園:Dan Detective School)に入学する。そこで出会った仲間と共に学園のトップクラス「Qクラス」に属し、学園での授業や課題、時には本物の事件解決に取り組み、学園長・団守彦の後継者を目指す。



 

相互リンクサイト

簡単相互リンク











その他。相互リンクを随時、募集を行っております。
ココまでご連絡をお願い致します。

ドラマ無料動画

当サイトはyoutubeなどの動画共有サイトへのリンクを貼り、見逃したドラマなどを視聴して頂くことによってDVD販売やドラマ視聴率UPの促進につながればと思い運営しております。決して著作権侵害の助長を意図したサイトではありません。
なお、動画・音声などすべての著作権物に関しましては著作者・団体に帰属しております。アップロードなどの質問はYouTubeなどの動画共有サイトへ直接おねがいいたします。

youtubeテレビドラマ動画!!

アクセスランキング inserted by FC2 system