youtubeテレビ
ドラマ動画!!

メニュー

現在放映中のドラマ

ドラマ ア行

ドラマ カ行

ドラマ サ行

ドラマ タ行

ドラマ ナ行

ドラマ ハ行

ドラマ マ行

ドラマ ヤ行

ドラマ ラ・ワ行

その他 アニメ動画

音楽 動画

おススメリンク



 
お知らせ
ドラマ ライアーゲーム Youtube 動画
ドラマ ライアーゲーム YouTube 動画
2007年4月〜(全11話)

ライアーゲーム ストーリー
大学1年生の神崎直(戸田恵梨香)は、“バカ正直のナオ”と呼ばれるほどの正直者。ある日、直の元へ小包が届き、開けると1万円札で1億円が入っていた。カードには“ライアーゲームトーナメントへのご参加ありがとうございます”との一文が書かれ、同封されていたビデオを見ると仮面をつけたレロニラと名乗る男が“ライアーゲーム”の説明を始めた。カードに書かれていた“ゲームに参加する場合のみ開封してください。開封後の参加取り消しは認められません”の一文を見落としていたため、直は自動的にゲームに参加することになってしまったのだ。説明によると“ライアーゲーム”は、対戦相手からマネーを奪い合うゲームで、期間の30日後に持ち金が多い方が勝者となり敗者となった場合は奪われたお金は自分で弁償しなければならないとのこと。数日後、不安に怯えていた直にライアーゲーム事務局より対戦相手を知らせるカードが届いた。相手は中学時代の担任教師の藤沢和雄(北村総一朗)だった。藤沢の元へ向かった直は藤沢の預かるという言葉を信じて1億円を預けることに。しかし、帰ってくるなり事務局から直が藤沢に負けているというカードが届く。翌日、再び藤沢の家を訪ねた直は藤沢が電話で直を騙したと笑っている姿を目撃する。再び交番に行き、谷村に事情を話すが元々が直のお金ではないので事件にならないという。激しく落胆する直に谷村は詐欺のことは詐欺師に聞くのがいいと翌日に刑務所から出所する天才詐欺師・秋山深一(松田翔太)の話をこっそりと聞かせるのだった。
(ライアーゲーム公式サイトより)

 



1話「億の金をめぐる熾烈な頭脳戦がスタート 手に汗握るハラハラドキドキ心理トリック」

2話「話題沸騰の第2話!!壮絶な戦いの結末は!?逆転勝利を手にする秋山の秘策とは何だ!?」

3話「戦慄の第3話!!22億争奪戦少数決スタート戦いは新たなる舞台に君は生き残れるか!?」

4話「衝撃の大展開!!遂にXの正体が明らかに!!Xvs秋山の行方は!?逆転に次ぐ逆転劇!!」

5話「驚愕の結末!!21億円奪い取るのは誰だ!?LGTの真の狙いは!?戦いは新たな舞台へ」

6話「震撼のリストラゲーム敗者復活戦始まる!!罠にはまったナオは孤立無援の絶望地獄!!」

7話「絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!奇跡の復活劇は起こるか!?秋山は」

8話「超感動!!核心に迫るナオ!!リストラゲームの結末に秋山は驚愕!!戦いは新たな舞台へ」

9話「激震!!密輸ゲーム!!謎の強敵が新たに出現!!勝てるか!?ナオ・秋山新たな闘いが始まる」

10話「狂乱の展開!!ヨコヤの正体に愕然、怒号の秋山!! 大号泣のナオ!!息もつかせぬ大波乱」

11話(最終話)「最後にとっておきのゲームをご用意致しました …絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望… 今宵、皆様は人間の本性を目撃、ライアーゲームの全ての 謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…ご堪能下さい…レロニラより」

ライアーゲームキャスト
神崎直・・・戸田恵梨香
秋山深一・・・松田翔太
谷村光男・・・渡辺いっけい
エリー(事務局員)・・・吉瀬美智子



 

相互リンクサイト

簡単相互リンク


その他。相互リンクを随時、募集を行っております。
ココまでご連絡をお願い致します。

ドラマ無料動画

当サイトはyoutubeなどの動画共有サイトへのリンクを貼り、見逃したドラマなどを視聴して頂くことによってDVD販売やドラマ視聴率UPの促進につながればと思い運営しております。決して著作権侵害の助長を意図したサイトではありません。
なお、動画・音声などすべての著作権物に関しましては著作者・団体に帰属しております。アップロードなどの質問はYouTubeなどの動画共有サイトへ直接おねがいいたします。

youtubeテレビドラマ動画!!

アクセスランキング inserted by FC2 system