youtubeテレビ
ドラマ動画!!

メニュー

現在放映中のドラマ

ドラマ ア行

ドラマ カ行

ドラマ サ行

ドラマ タ行

ドラマ ナ行

ドラマ ハ行

ドラマ マ行

ドラマ ヤ行

ドラマ ラ・ワ行

その他 アニメ動画

音楽 動画

おススメリンク



 
お知らせ
ライフ Youtube 動画
ライフ YouTube 動画
2007年07月〜(全11話)

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜ストーリー
主人公・椎葉歩は、中学時代の親友と行き違いから友情が崩壊してしまったことにより、リストカットを覚えてしまう。親友の本音と友情の崩壊により酷く傷ついたせいで、猛勉強して入学した高校でも新しい人間関係を築くことも諦めていた。しかし、クラスメイトの安西愛海を中心とした数名は歩を迎えてくれたため、歩は再び前向きになる。しかし、そんなある日、歩が愛海の恋人である佐古克巳を奪おうしていると誤解(実際は佐古克巳が歩を監禁・脅迫・暴力等していた)され、愛海を中心とする女子達にいじめを受けるようになる。
(「ライフ」wikipediaより)

 
ライフ 1話「壮絶なイジメと闘う!!衝撃の話題作がスタート!! 私は負けない」

ライフ 2話「衝撃の展開!!今夜遂にイジメの標的に!?」

ライフ 3話「絶体絶命加速するイジメ!!見えて来た希望の光!?再び追い詰められる歩!!」

ライフ 4話「超衝撃の1部最終回!!イジメと闘う決意!!反撃開始!? 私は強く生きたい!!」

ライフ 5話「超待望の2部スタート!!イジメへ反撃&逆襲開始か!?私は絶対に負けない

ライフ 6話「話題沸騰壮絶なイジメ!!新たな強敵に勝てるか!?衝撃の陰謀と裏切りが!!」

ライフ 7話「絶体絶命イジメを超えた犯罪!!卑劣な強敵と闘う!! 逆転に次ぐ逆転の結末!?」

ライフ 8話「話題沸騰衝撃の展開!!逆転勝利目指す痛快な反撃!?手に汗握る大波乱!!」

ライフ 9話「話題沸騰闘いは新たな舞台へ!!形勢逆転を目指せ!!」

ライフ 10話「話題沸騰壮絶な闘いの行方は!?遂に逆転する関係!!追い詰められた愛海!?」

ライフ 11話「最終話今夜遂に最後の対決!!話題沸騰!!壮絶な闘いの衝撃的な結末は!?」

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜公式サイト

ライフ主題歌「LIFE」中島美嘉(なかしまみか)

ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜 キャスト
椎葉 歩・・・北乃きい
安西愛海・・・福田沙紀
佐古克己・・・細田よしひこ
篠塚夕子・・・大沢あかね



 

相互リンクサイト

簡単相互リンク


その他。相互リンクを随時、募集を行っております。
ココまでご連絡をお願い致します。

ドラマ無料動画

当サイトはyoutubeなどの動画共有サイトへのリンクを貼り、見逃したドラマなどを視聴して頂くことによってDVD販売やドラマ視聴率UPの促進につながればと思い運営しております。決して著作権侵害の助長を意図したサイトではありません。
なお、動画・音声などすべての著作権物に関しましては著作者・団体に帰属しております。アップロードなどの質問はYouTubeなどの動画共有サイトへ直接おねがいいたします。

youtubeテレビドラマ動画!!

アクセスランキング inserted by FC2 system